基板単価日々日常 基板スクラップは宅配で!

2014年10月03日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今朝の神奈川県はイィ天気です。今日は気温が30℃くらいまで

いくとのこと。昼間は暑くなるね~(~_~;)

台風が近づいてきてるから今日は晴天で貴重な一日になるね。

 

そう。今月の「基板買取祭り」は基板宅配買取りのお客様に限り

送っていただいた基板重量×20円を運賃補助としてプレゼントします!

宅配のお客様は遠方の方が多いので少しでもお力になれたら嬉しいです。

さすがに毎回という訳にはいかないけど・・・是非このチャンスをお見逃しなく!!

詳細は「基板買取祭り」のページをご覧くださいね(^v^)

 

あと、基板買取単価表が10/1に更新になっています。

「どこも変わってないじゃん!」って言われそうだけど・・・

1品目だけ単価変更したんで(ー_ー)!!

国内金相場の動きがつまんないんで我慢しきれなくなり、1品目だけ

上げちゃいました。

気付いた人はかなりの基板オタク・・・あっ?基板好きかもね!

 

さてさて、今日も基板たちと戯れてきま~す(^.^)/~~~

2014年10月3日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。