日々日常 茨城県のお客様

2013年09月21日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

だいぶ過ごしやすい気温になってきました。朝方は寒いくらいですね。

こういうときは体調を崩しやすいので皆さんお気をつけください。

なんて言ってる私がもう半月くらい咳が止まらずまいっているんですけどね。

昔こんなんで喘息になって入院したことがあるから嫌な感じ(>_<)

しか~し!休んでなんかいられないんで気合と根性と・・・咳止め薬で治します!

そう。今週は水曜日に茨城県からご新規のお客様(社長様と常務様)がいらっしゃいました。

携帯電話とデジカメをフレコンで持ってきてくださいました(^_^)

フレコンを降ろす時に「すいません。数個だけどPHSが入ってるかもしれません」と一言。

うん(^v^)こういうことを最初に正直に言ってくれる方は間違いありません!

私この時点でお二人を信用・信頼しました。しかもお土産までいただき・・・

DSC_1094

DSC_1096

お心遣い感謝します。ありがたく頂戴しますm(__)m

このお土産のお菓子なんだけど社長様のお知り合いの会社が販売しているとのこと。

皆さん茨城に行った時のお土産は「水戸徳川御紋」をお買い求めくださいね!

 

さてさて、今日も大忙しの一日になりそうですよ!

イィ~~天気なんで気持ちよく仕事ができそう(^^)/

 

 

2013年9月21日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。