日々日常 大阪の基板スクラップ

2018年11月26日

Written by スパイディT

みなさん今日もお疲れ様です。

今日の神奈川県は暖かくて過ごしやすい天気です。

昼間は暖かすぎて眠気が襲うほどです(-_-)zzz

 

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

11月もあっという間に最終週です。

いやいやぁ~。今月は本当に暇…ヤバいくらい。

11月ってこんなだったかなぁ?

最近は何月だから忙しいとかあんまり関係ない

感じがしますね~。

 

先週は、私が「暇だ暇だ~」って言ってるからか

横浜のアニキが大量の基板を持って来てくれたり

遠く鹿児島県から宅配ではなく、なんとお持込み

でお客様が来てくれたり、大阪からは大量のCPUを

お持込してくれたりと、皆さんお気を遣っていただき

すみませんでした(T_T)

うん?「暇だ~(>_<)」って言う戦法いいかも?!

でも怒られちゃうからたまにしか使わないようにします!

 

あっ!大阪のお客様のCPUたちの写真撮っておいたんで

紹介しときますね↓↓↓

これ↑↑↑ うちで分けた後じゃないんですよ!

この状態で持って来てくれました。

左上の「CPUセラ異物なし」が隠れちゃってるけど

この量で一枚も間違いがなく完璧に仕分けられて

いました。凄っ( ゚Д゚)

計量するときメチャクチャ楽させてもらいました。

このCPUたちだけで100万越え!ん~恐ろしい!

その他のフレコンに入った基板たちも完璧でした。

「拡張カード(A)」と「マザーノート(上)」のフレコン。

両方とも完璧な仕分けでフレコンぱんぱん状態。

ん~。やっぱ恐ろしい( ゚Д゚)

今度持ってくるときは前もってどんな物を持ってくるか

聞かせてもらわないと心臓止まるかもです(>_<)

 

いや、でも暇より心臓止まるくらいがいいですね!

今月残り一週間!

びっくりするようなことあるといいなぁ…

ではまた。バイナラ(/・ω・)/

日々日常 きばんばば~ん←(意味なし)

2018年11月01日

Written by スパイディT

みなさん今日もお疲れさまでした。

夜になるとグッと寒くなりますね~。

仕事終わりの帰り道はいつも車をオープンにして

帰ってたけど、もう寒くて開けれないなぁ(^_^;)

助手席の基板犬ちびがブルブル寒そうだしね。

 

さて、11月スタートしました!

10月後半からずっと動きが悪いんで今月はなんとか

しないとです(-_-;)

明日はショッカーのやまぴーが静岡方面に

新規営業に行くので新しい動きがあるといいけど…

もし、明日弊社のやまぴーが飛込みでお邪魔したら

温かく迎えてあげてくださいね!

ついでに…基板たちもいただけたら幸いです(;^ω^)

 

そう!それと今月の「基板買取祭り」ですが

先月に続き「基板4色ペン祭り」にしました。

「またペンかぁ?」なんて言わないように!

このペン結構いいんですよ~。

赤・青・黒なんだけど黒が0.7mmと1.0mmあって

これが結構使えるんです。

それとペン先の反対に黒くて柔らかいゴムが

あって、それでスマホを操作出来るという

優れものが付いています。

ねっ!結構いいでしょ(=゚ω゚)ノ

10月にたくさんもらった方もいるとは思いますが

ネタ切れなんで…あっ?本音がでちゃった。

とにかく11月もよろしくお願いします!!

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。