日々日常 夏だ海だ金だ(^_-)-☆

Written by コンタロー

2019年07月27日

おはようございます。カンカン照りの土曜日最高ですね(笑)

関東は梅雨明けしてないのが不思議なくらい夏です。

夏と言えばプールです。私は水遊びが大好きで子供つれてプール

に行ったりワンコ連れて川に行ったりしてます。

そんな中飛び込みてーって衝動にかられたのがこれですじゃじゃじゃーん

金のプールです☆

これに入ればすんごくリッチな気分になれそうです。

でも実際には鉄箱めちゃくちゃ熱いしこんな中入れませんね( 一一)

さあーてブログを書いて涼んだので昨日5フレコンぐらい入ってきた

お預かりした基板たちの仕分けでもしちゃいますかー☆

次回のブログはお預かりした基板をどのように計量してるか紹介させて

いただきます。

それじゃーまったねー

基板買取祭り日々日常 基板買取と県外のお客様たち

Written by スパイディT

2019年07月26日

みなさん今日もお疲れ様です。

スパイディTです。

いやぁ💦めちゃくちゃ暑いですね

基板たちの仕分け作業をする倉庫内は最近36℃

くらいです💦

真夏になると42℃くらいになるもんね~(-_-;)

それを考えるとまだまだ涼しいほうなのかなぁ?

でも、まだ体が暑さに慣れてないんでみなさんも

体調管理にはお気をつけくださいね!

 

さて、先週から今週にかけて遠方から基板たちを

持って来られる方が多い気がします。

新潟県や千葉県、茨城県、山梨県、愛知県、宮城県

静岡県と県外のお客様に多く来ていただきました。

みなさん遠方からありがとうございましたm(__)m

 

常に思っていることですが、ご来社していただいた

お客様には気持ちよく帰っていただけるように

従業員一同心がけています。

「ケイワイシステムに基板持って来て良かった」

思っていただけることが大事なんです。

「また持ってきますね!」なんて言われるとホント

嬉しいもんなぁヽ(^。^)ノ

これからの季節暑くて汗だくでの対応になって

しまうかもですけど💦

みなさんのご来社楽しみにお待ちしています!

 

あっ!明日新作のオリジナルタオルが出来上がって

くるんでまたブログと基板買取祭りで紹介するんで

楽しみにしてくださいね

基板スクラップ日々日常 東北からのお客様✨

Written by 基板ウーマンY

2019年07月26日

先週、東北からトラック満載に基板を積んで

持込でくれました(*^^*)

長いお付き合いさせてもらってるお客様で、フレコンや

通函に入った基板達は、しっかり解体・仕分されていて

毎回楽しみに待ってるんです。

でも、もう一つの私の楽しみは…一緒に来られる奥さんと

お逢いすること>^_^< ですが…残念ながら今回は

来られなかったのです💦

前回来られた時は、一泊して帰られるとの事で、

夜は一緒に🍺にホルモン!を食べたんです(*^^*)

とっても可愛くて素敵な奥さんなんです!

社長さん(旦那さん)もイケメンでとってもお似合いのご夫婦なんですよ。

またお逢い出来る時を楽しみにしています(^^♪

 

今日はこれから茨城県と千葉県からお客様が来ます。

今日も頑張ります!!

今日から夏ですね🌤

少し動くだけで汗がでできます(;´Д`)

可愛い携帯だなと思ったのであげます(*^^)v

ひみつのアッコちゃん見たいですね(^^♪

例えが古いかぁ(‘Д’)

テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪

基板になーれ♪

基板スクラップ ♪素敵な基板♪

Written by 基板ウーマンY

2019年07月18日

お疲れ様です!!

今日は昨日に引き続き、気温の上昇で暑かったですね。

久しぶりに汗を沢山かいちゃいました💦

このところ涼しかったので、倉庫内では扇風機で十分だったのですが、

今日は久々に「スポットクーラー」を登場させ作業してました。

でも思い起こせば…去年の今時期は35℃あったんですもんね!

それに比べれば、雨は多いですが全然ましですね(^-^;

そして…こ~んな基板見ちゃったら、暑い寒いなど言ってられませんよ!!

この基板凄いんですよ~!(^^)!

メモリーが16個も付いてるんです!!

さすがに持つとずっしりで、一枚で1.3kgもあります。

贅沢で✨魅力的な基板💕ですよねぇー(*^^)v

 

さーて、今日はも帰ったら速攻🍺でーす(^_-)-☆

明日も頑張ります!!

日々日常未分類 芸能人に遭遇Σ(゚Д゚)

Written by コンタロー

2019年07月12日

おはようございます。今日は涼しく働きやすい天候ですね。

先日厚木市はいい話題ではなく悪い話題で厚木はにぎわって

ましたね( *´艸`)

しかも自分の家のそばで取材陣やら都内のナンバーの車が

田舎の田んぼ道にずらーっといました。いつもの散歩道なので

邪魔だなーっと思いつつまさかの(事件です)

の阿部さんと遭遇しちゃいました☆事件の匂いに敏感なんですね。

僕も180センチありますが阿部さんさらにでかかったです。

すごく感じのよさそうな人でした。

ではではそんなミーハー私は基板の仕分けでもしてこよっと。

まったねー☆

 

 

基板単価 今日から基板買取単価変更です!

Written by スパイディT

2019年07月08日

おはようございます。

スパイディTです

今朝の神奈川県は涼しくていい感じです。

少し肌寒いくらいかも。

 

さてさて、みなさん基板買取単価表はチェック

してもらえましたか?

本日7/8から変更になってます!

金相場いい感じで上がってたんで一段上げ単価に

しました…が、これいつまでもつか分かりません。

今日は金相場がガクンと下がるみたいだし、今週の

動き次第では新単価は今週までとなるかもです(-_-;)

急にもとに戻すかもしれないので早めの出荷をお勧め

します!

 

さぁて、今週はどんな基板たちが入ってくるかなぁ?

面白い一週間になればいいけど(/・ω・)/

みなさんのご来社楽しみにお待ちしてます

今年はちゃんと梅雨ですね!!

中々晴れません☼

去年は全く雨降らなかったを覚えています(*^^*)

所で、よく聞かれる事があります!!

PCカードです。

ちなみにこれです↓

写真分かりにくくてすいません。

よくノートPCとかについてます!(^^)!

解体してる人は取っておいてくださいね(*^^)v

値段とか詳しくはケイワイシステムで買取り価額見てください(*‘∀‘)

買取りできますのでよろしくお願いします(^^♪

日々日常 サッカーが好きなんです☆

Written by コンタロー

2019年07月03日

皆さんおはようございます。じめじめなのかむしむしなのか

汗がとまらない今日このごろです。

またまた基板で

遊んじゃいましたニヒッ

サッカーのフォーメーションですね。4-4-2って感じですか。

この形が一番好きなのです。左FWは家電君、あとは全員D君

ですね(笑)

僕は普段はオフェンシブミッドフィルダーをやってます。

なかなか趣味でのお話までゆっくり話せる時間がないので

ブログにて紹介させてもらいました。

めちゃめちゃサッカーと犬好きなそして基板をたくさんもってる

お客様に出会える事を楽しみに日々過ごしてまーす。

ではまた来週(^_-)-☆

 

基板スクラップ日々日常 注意事項は必ずチェックを★

Written by 基板ウーマンY

2019年07月01日

こんにちは~

今日も雨でジメジメとしています💦

先週は風邪を引いてしまい、辛い一週間でした。

なんか風邪流行ってるみたいですね!たまには

風邪でも引いて一日中寝ていたい…なんて思ったり

もしてましたが、やっぱり健康が一番!!と痛感しました。

な~んて…また元気になるとたまには風邪でも…なんて思うんですよね(笑)

 

ところで、ケイワイシステムには毎日「宅配買取り」が届く中で

「携帯電話」が必ずあります。こんなにもスマートフォンを使ってる

方が多いのに、何処にあったのだろうといつも思います。

最近は電池を外して送ってくれるお客さんが多いのですが、

ストラップや、電池カバー(プラスチック)がついたまま…

という方がチョコチョコいます。

これ!!注意⚠

ホームページにも注意事項で書いてあるのですが、せっかく

携帯電話(電池なし)で送って頂いても、携帯電話(電池付)の単価

になってしまいます。電池は外れてるのに勿体ないのであとひと手間

ストラップを切ってもらえば!!と思います。

電池カバーは…電池外れてるのに…謎です💦気を付けてくださいねぇ!

 

さて、午後はボックスチャーター便で届いた基板の仕分に入ります(*^^*)

午後も頑張ります!!