基板スクラップ日々日常 デジカメ📷

2023年08月25日

Written by 基板ウーマンY

今週もお疲れ様です(#^^#)

今週は本当に不安定な天気が続きましたね。

雨の降り方も半端ないし、蒸し暑いし💦

今年は残暑も長いようですし、まだまだ暑さ対策は

万全にしないとですね。

 

今日はデジカメです📷

動作しなくても、汚れてても、買取は大丈夫です。

電池を外した際は、青丸のように蓋をあけたまま

にして下さいね。

 

それにしても、金相場がズンズン上がってますね!!

一昨日、ケイワイシステムも買取単価がUP↑↑しました!

私がこの会社に入社した当時を思い出すと、

こんなに基板買取単価上がるなんて思ってもなかったです。

まぁー金が上がってるので当たり前ですが…最高金額を

ずっと更新していますね(;・∀・)

 

暑い中皆様も大変だと思いますが、基板の持ち込み・

宅配・お問合せ・お待ちしてます!!

日々日常 きっちり計量の巻( ;∀;)

2023年08月22日

Written by コンタロー

皆様本日もお疲れ様です。今日はいつもより気温に関しては

下がっていますね。ですが湿度がすごいですー💦

いやいや働いて汗をかくって素晴らしいですから。愚痴なんて

でないですよ(笑)

 

そういえば私の住んでいる近くのパチンコ屋駐車場でかなりの

火災がおきました。ニュースでやってましたからね。

しかもたまたま時間が余っていたので涼み程度で私も現場に

いました💦親友やら色々と知り合いも被害をうけたようです。

あたり周辺は真っ黒の黒煙がでて、車の爆発音がバンバン言ってましたよ。

あそこまでの火災は見たことありません。しかも火災発生からの火の広がり方が

異常な早さでしたからね。(事件性を感じますね)コナンかっ(笑)

この責任問題はどうなるんでしょうねー((+_+))

 

 

 

さてさて今回ご紹介したい基板は先日宅配で送られてきたあまり見たことがない

基板です。(一見家電基板にみえるのですが)

真ん中にある白いセラミックのCPU のおかげでCクラス基板に昇格です!(^^)!

でもこれがなければ家電基板にもならないような基板ですよね💦

手選別でしっかり仕分けして計量するのでこういった基板たちもしっかり

ランク付けして買わせていただきますよ。

暑いですがまだまだ仕分け足りないのでどんどんお問い合わせお願い致します。

では少し涼めたので現場に戻りまーす!(^^)!まったねー☆

 

日々日常 お盆休みに入ります。

2023年08月10日

Written by 基板ウーマンY

お疲れ様です(#^^#)

今日も暑いですね💦

ケイワイシステムは明日からお盆休み(8/11~8/15) 

に入ります。

なので今日は暑気払いと言う飲み会🍺です(≧▽≦)

せっかく街に出るので汗をかきたくなかったのですが…

仕事してれば仕方ないですね(-_-;)

まぁーでもその分🍺は美味しい(*´▽`*)

 

8/5の土曜日は神奈川県厚木市の花火大会でした!

久しぶりに恒例の夏の花火大会だったので

ドキドキ・ワクワクしてました🎇

そして打ちあがった花火見て、当たり前に

毎年見ていた花火が、こんなにも綺麗だったんだなぁー

と改めて感動しました✨

この感動を写真に残さないと!と思いスマホで撮ると…

写真が上手く撮れない…私のスマホiPhone6

やっぱり古すぎですよね。いゃ、腕の問題かな?

でもそろそろ買い替えよう!!

そうそう急ですが…

このような電池の取れないスマホは

スマートフォン(電池付き)でスマートフォン(電池なし)

の250円/kgダウン↓で買取しますので、無理やり取らなくて

大丈夫ですからね。

 

ではまた休み明けに(#^^#)

日々日常 8/11~/15までお盆休みです!

2023年08月08日

Written by スパイディT

みなさん今日もお疲れさまでした。

スパイディTです。

 

今日もアホみたいに暑かったですね💦

今週は雨も降って少し気温が下がるようなことを

天気予報で言ってたけど、雨が降ると湿度が上がって

メチャクチャ蒸し暑いっていう( ゚Д゚)

まぁ。しょうがないですけどね💦

 

そう!お盆休みの告知をしていませんでした!

HPカレンダーには載っていますが、8/11~/15まで

お盆休みになりますのでお持ち込みと宅配買取をご利用の

かたはご注意くださいね!!

 

今日は用件のみとなりますがよろしくお願いします!!

日々日常 夏だ海だSクラスだ(*^^)v

2023年08月04日

Written by コンタロー

本日もお疲れサマータイム実施中です(笑)非常に暑いですよね((+_+))

まだまだ一か月近くこの暑さって考えると恐ろしいですよね。

最近は家に帰るとすぐものすごい勢いで黒霧島の炭酸割を飲んでますね💦

皆様はやはりビール派が多いですよね。

最初から飲んでも炭酸割なのでシュワシュワ感があるのでのどごし最高

です。そしてお財布にも優しいのかな??

さてさて明日は厚木のアユ祭りですね☆彡子供達でも連れて近くの田んぼ

で見てみようかと思っています。

残念なことに年々花火の数が減ってきているような気がします。

今年はたしか7500発程度だった気がします。

昔は2万発近くあがってたんですがねー(おそらくですが)

今後に期待してみましょう☆

 

本日は花火にかけまして(ねづっち風)弊社の最強基板🎆

S基板です。その心は(どっちも美しいから)( ;∀;)

美しいですよねー☆キロ@3000円近くの化け物たちがたくさんはいってます((+_+))

どんな基板でもきっちり査定しますので皆様お持ち込みまっていますよー。

それではあついので無理のないように仕事してくださいねー(^^♪

それではよい週末を(*^^*)

 

日々日常 明日はあつぎ鮎祭り🎆

2023年08月04日

Written by スパイディT

おはようございます!

スパイディTです

いやいやぁ💦今日も朝から暑いです💦

夕方になると涼しくなるんで基板の仕分け作業は

夕方から夜にやると楽なんだけどなぁ。

夏場は昼勤と夜勤の交代制勤務もありなんじゃないか?

毎年夏になると考えちゃいます(;^ω^)

 

さて、明日8/5は地元厚木市の「あつぎ鮎祭り」が開催

されます。

去年は11月に小規模でやったんだけど今年は4年ぶりに

いつもの「あつぎ鮎祭り」です。花火も10,000発上がる

んですよ!

久しぶりに賑やかなお祭りになりそうです(/・ω・)/

まぁ、私は遠くから花火を少し見て飲みに徹しますけどね🍺

 

おっと、この間お客様からお土産をいただいたんで紹介

しておきます!

どかーん!と大きなスイカいただいちゃいました(^_^)

いただいたのは静岡県のお客様です。

もう4年ぶりになるのかなぁ?

大量の基板と一緒にスイカを持ってきてくれました!(;^ω^)

久しぶりにお会いして色々なお話聞けて嬉しかったです。

お気遣いありがとうございました(=^・^=)

 

さて、今日もアホみたいに暑いけど頑張りますかね!

みなさんも熱中症に気をつけてくださいね~(;^ω^)

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。