日々日常 スロット金メッキとスイカ

2013年07月30日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今日も食べ物ネタで(^_^)

去年の夏もそうなんだけど静岡県のお客様がスイカの差入れを

持って来てくれました!デカッ!重っ!↓↓↓

DSC_0959

売ってるやつだと上にヘタなんて付いてないでしょ?

重量感がすごかった(ー_ー)!!ズシッって感じ。味はもちろんウマし!

今年もスイカだけ持ってきてすぐに帰ってしまったけど・・・うん。今年も粋だなぁ

カッコイイ大人って感じです。勉強させていただきます。ごちそうさまでしたm(__)m

さて、こちらもご紹介しましょう↓↓↓

DSC_0951

愛知県のお客様が持ってきたスロット金メッキプラ

ピッカピッカで綺麗でしょ~。この他にフレコン4本分くらいあったかな。

スロット台って重いからバラスの大変だったろうなぁ(>_<)

暑い中頑張ってバラシてくれたんで気持ちHP単価にプラスで買わせていただきました!

ん?ん~?いま気付いたんだけど、パチとスロの金メッキと基板たちの金メッキの

輝きって違うよね?パチとスロは光沢があって金の鏡みたいだけど

基板たちの金メッキって少し擦れた感じというか深い感じ?光沢はそんなないよね。

金の純度は同じだしメッキ方法も同じだと思うんだけどなぁ?

ん~~まぁどっちも大好物ですけどね(●^o^●)

でも疑問が残るんで今度金メッキ屋さんに聞いてみよ!

さてさて、今日の神奈川県は暑くなるみたいです。

今日も気合と根性と金メッキで頑張ります(^^)/

 

 

 

 

2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。