日々日常 ツマミに最高だね!

2013年10月21日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今朝の神奈川県はいい天気です。明日から雨らしいですけど・・

また台風も近づいてきてるもんね~。今日は貴重な晴れ日なんでサクサク

動かないとね!!

さてさて、前回のブログから20日間も経ってしまいました。

なんだかバタバタと忙しくて仕事終わりにはいつも「口から魂でてんじゃないか?」って

くらい疲れちゃってって(>_<) う~ん。歳だね。歳のせいにしとこ。

本当に有難いことに私のブログを楽しみにしてる人もいるみたいだし、口から出かかってる

魂を飲み込んで、もうちょい更新できるよう頑張りますね(~_~;)

そう!前回のブログで書いた埼玉県のM商店Tくんがまたまたお土産を持ってきてくれました!

「前回の肉よりこっちのほうがツマミになりますよ」と言ってくれたんだけど・・・

DSC_1150

「自分が帰ってから開けてくれ」って言ってたんだけど、なんかズシッと重い(・o・)お菓子?

DSC_1151

あっ?!やっぱなんかお菓子だね!ツマミにお菓子?うん。うん。ありだけどね!

DSC_1152

DSC_1154

でたー!!ヽ(^。^)ノ私の大好物の金メッキ物じゃん!! Tくん何で私の大好物知ってんの?!

そうそうこいつをね~ビール飲みながら手のひらにザーっと乗っけて柿の種みたいにパクっとね!

・・・しないでしょ(・_・) いやいや~Tくんかなり笑わせてもらいましたよ(^v^)

今回はツマミとしていただいちゃうけど、こういうのはちゃんと売ってくれないとダメだよ!!

次回会った時はご恩の倍返しさせていただきます!

 

 

 

 

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。