日々日常 PC-98とPC-88

2014年04月29日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

さて、今日は4/29昭和の日ということで皆さんお休みでしょうか?

私はいつもの如く「基板犬ちび」と一緒に基板たちと戯れに会社に来ております。

GWね。弊社はカレンダー通りのお休みとなりますので宜しくお願いします!

私は5/4以外はだいたい出勤していますがお荷物の受入れはしていませんので

ご注意下さい(^^ゞ

あっ!でも、「きゅーぱっつぁん(マザーPC98系)を1t持込みで!」とか

あったら受入れしちゃうけどねヽ(^。^)ノ

そうそう。そういえば昨日会社の近所の方がパソコンを処分してほしいって持って来て

くれたんだけど、そのパソコンを見てビックリ!!

一台は「PC-9801」まぁこれはちょくちょく見かけるわなぁ。

DSC_0281

そしてもう一台が「PC-8801」↓↓↓

DSC_0282

すごっ!古っ!!「えっ?皆さんはよく見かけるって?」そっか~うちにはほとんど基板のみに

なった状態で入ってくるから昨日こいつを見たときはテンションかなり上がったね~。

しかし、きゅーぱっつぁんより良いバケモノ基板が入ってんのかい??

今日昼飯食べながら解体してみま~す。

ハチに襲われないように気をつけなきゃね!・・・88(はちはち)だけに。

お後が宜しいようでm(__)m

 

 

 

 

2014年4月29日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。