日々日常 きっかけとタイミング

2013年09月14日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようごぜーやす。

朝は涼しくていいね~。明日は台風が来るらしいね~(・o・)

外に3段積みで置いてあるフレコンを下しておかなきゃヤバいね!

さて、この間話した名古屋のお客様の事を少し・・・

数年前からお互いの会社のことは知ってはいたんだけど、

なかなかきっかけがなく今回は思い切ってこちらからご連絡させていただきました。

そしたら調度基板の売却を考えていられて、一度見てほしいという事でお伺いしました。

電車で行ったんだけど最後に降りる駅を間違えて・・・っていうより路線ごと間違えて

降りた駅からタクシーで行きました(うん。アホみたいに高いタクシー代だったね)

まぁそんなことはいいとして。

初めて社長様とご担当の方にお会いしましたが想像通りの良い方達でした!

基板たちのことをよく分かってらっしゃるんで話がスムーズに進み、

後日基板たちを大量に売っていただきました。「ありがとうございました」

その数週間後にご担当の方が関東に来られるという事で用事を済ませた後に

弊社に寄ってくださいました。

またこの担当の方がイィ~人なんだなぁ(^_^)色々なお話を聞かせてくださいました!

会社に入った経緯や、今までどんな仕事をしていたとか、仕事に対する考え方など

今までに色んなご苦労もされていて、でもそれを苦労と思わず前向きにとらえている

考え方・・・すごく勉強になりました!また近くにきたら遊びに寄ってくださいね!

あっ?!っていうか連休明けにまたお邪魔するんだった(~_~;)

 

 

2013年9月14日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。