基板単価日々日常 2013.6.17 基板買取単価変更

2013年06月17日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

朝から暑い(-_-;)今日もアホもみたいに暑い一日になりそうです。

さて、先日の予告通り今日6/17から基板買取単価が変更になりました。

4月から変更なしだったんだけど・・・さすがに下げでの変更です(>_<)

金(きん)・・金(きん)・・・「♪金・銀・パールプレゼント~♪♪」←こんなCMあったよね?

ふと思い出したんで歌ってみました!

単価はね、金相場が下がったからしょうがないよね!

がっかりしないでくださいね!下がることもあれば上がることもあるし!

まぁまだ死ぬほどの下げではないんだけどね。うん。

さて、話は変わりますが私今日から1ヶ月ほどお休みを一切いただきません。

日曜日の休みの日に出社して試験的にあることをやるからです。

どんな結果がでるかはわかりませんが、新しいことへのチャレンジです!

もしかしたら失敗に終わるかもしれません。でもね、失敗を恐れてたら

なんにも出来ないんだよね!「新しいことへのチャレンジ」うん。会社を

立ち上げた時のことを思い出します。

内容などは公表しませんがお時間のある方はアイスやジュースの

差入れと共においでくださいね(^◇^)

さぁ!今日ほんと暑い一日になりそうだから皆さん熱中症にご注意を!

今週もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

2013年6月17日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。