色々な基板達 マザーボード(A)のSocket1ゲット!

2013年04月26日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日も一日お疲れ様でした。

いやいや~金相場が結構戻してるよね~(~_~;)ここまで戻したら

基板の単価も当然上げでしょ!しか~し中途半端なんでキレのいいところで

HPの基板買取価格は変えさせていただきますね!

もちろん今持込んでくれている方には上げ単価で買わせていただきますんで

ご安心を(=^・・^=)

ところでご報告をば。え~私とうとうマザーボードASocket1をゲットしました!!

マザーボード A

 

Socket 1

いいね~こいつ↑↑↑ ソケットの真ん中に堂々とSocket1だもんね~(^◇^)

ソケットの色がキレ~な青で白字だもん。オシャレな感じだよね!

「夏か?夏を意識してるんかい?」 しかも基板の下の端子部分に金メッキしてないし。

ちょっと硬派な所もあるよね!これゃあモテるわなぁ~!うん。うん。

・・・おっとまた調子にのってると横浜の兄貴に怒られるんでこの辺でやめとこ(・_・)

でも怒られるついでに写真をもう一枚↓↓↓

喜びのポーズ

ぐふふふっ(^v^)これ何だと思う?下に写ってるのうちにあったメモリーたち

詳しくはまた次回に(^.^)/~~~

2013年4月26日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。