日々日常色々な基板達 新しい仲間が登場?!

2023年03月31日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今週もお疲れさまでした。

スパイディTです

だんだん暖かくなってきましたね~☀

でも、まだ朝晩は少し肌寒い感じですけど。

日中は動きやすくていいですね!

 

昨日、基板たちの仕分け作業をしていたら面白い

基板を発見したので紹介しま~す(^^ゞ

はい。もう完全に富士山です🗻

来週は山梨県にお伺いするのでその暗示かもしれません。

富士山って見ると何とも言えない気分になるんですよね~。

大きいだけじゃなくてフォルムが何とも言えず綺麗!

来週はドライブがてら山梨県まで行ってきます(^_^)

 

で、この富士山基板は表面に小さなICが一つしか乗って

いなかったので残念ながら「家電基板」行きとなりました(/・ω・)/

 

そう!それとご報告が!!

ケイワイシステムに新しい仲間?が加わりました!

めちゃくちゃリアルなスパイダーマンです↑↑↑

予約したのが1年半前でやっと到着しました!

映画「アベンジャーズ/インフィニティウォー」の時の

スパイダーマンを忠実に再現しています。

目や台座が光るんですよ(^_^)

ご来社の際には是非見ていってくださいね!

 

それと、昨日2023年3月30日で会社設立16年経ちました。

今日は設立記念日と称して飲み会をやってきまーす🍺

 

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!

また来週です

2023年3月31日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。