日々日常 基板屋とMARVELの関係

2020年09月19日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今週もお疲れ様でした。

スパイディTです

まだ暑い日もありますが涼しくなってきました。

これから食べ物も美味しい良い季節になりますね。

 

さてさて、明日から3連休です。

弊社も20日,21日,22日とお休みをいただきます。

大好きな映画を観に行きたいのですが、新作は

ほとんどやってないんですよね💦

観たい映画は公開延期ばかり(T_T)

それゃあそうだよね💦入場制限で映画館の席が

一つ飛ばしでしか観れないから新作なんか公開しても

映画会社が採算とれないもんね💦

観る側としては両隣に人がいないのは最高なんだけどね!

 

しょうがないからこの3日間はネットフリックスと

ゲーム漬けにしてやろうかと思います(^▽^;)

ゲームなんて普段はしないんだけどこれが出ちゃった

からね~(/・ω・)/

「マーベル・アベンジャーズ」↑↑↑

まだ少ししかやってないけど、MARVEL好きには

たまらんゲームとなっておりますヽ(^。^)ノ

あたりまえだけど好きなキャラを好きなように

動かせる夢の様なゲームです。ぐふふっ(*´з`)

というわけで、今回の3連休はMARVELオタクに

徹するつもりです。

 

それでは、みなさんも連休をお楽しみください。

また来週にでも

2020年9月19日 | コメント/トラックバック(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Yusuke より:

    私もスパイディTさんの影響で、遅ればせながらMARVEL作品の視聴を始めました。この連休でフェーズ1を鑑賞し、『アイアンマン3』に入ったところです!
    最新作まで追いついたら、ゲームもやろう!とひとり意気込んでいます(笑)

    まだまだにわかですが、今度お話しできたらうれしいです。
    ゲームの感想も楽しみにしていますね。

    • スパイディT より:

      コメントありがとうございます!MCUの世界へようこそ!
      「アイアンマン3」までいったんですね。次は「マイティソー/ダークワールド」
      ですね!
      スパイダーマンシリーズも間に挟んでお忘れなく!

      ゲームはなかなか進みませんいまのゲームはオヤジには難しすぎです
      またお会いした時に話しましょうヽ(^。^)ノ


コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。