日々日常 廃棄物削減コンサルと基板買取

2012年06月21日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今日は久々に新規営業に行ってきます。HPよりお問い合わせいただいた

茨城の製造業様です。廃棄物削減のコンサルティングしてきます。

お役にたてるご提案ができたら嬉しいなぁ。

あっ?皆さんあまりご存知ないかもしれませんがケイワイシステムは

基板の買取りだけではなく企業様に廃棄物削減のご提案もしています!

お困りのことがありましたらご相談ください!

・・・ん?なんか宣伝みたくなっちゃったんで基板の写真載せときま~す。

いい基板でしょ~。右上が少し淋しいけど正方形ICバッチリ乗ってるし

基板自体が軽めだし、正方形ICでも少し横長のヤツが2つ。ここがポイントだね!

珍しいという意味でね(^.^)

うん。こいつはA基板確定です! そうだ買取単価表に載っていない基板を

S基板・A基板・B基板・C基板・雑基板等と言って単価決めをしてるのですが

この見極めが一番大事です!今後ブログ上でも少しづつ紹介していきますね!

やばい時間が(ー_ー)!!そろそろ行ってきま~す!!

 

2012年6月21日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。