このエントリーをはてなブックマークに追加

私の地元、神奈川県厚木市からスターがでましたよ!

TV各局でもニュースが流れましたが、厚木在住の高校生菅井円加さん(17)が

スイスのローザンヌ国際バレエコンクールで優勝です!すごいですね!

バレエとかよくわかんない世界ですけど・・すんごいことみたいです(^0_0^)

たくさん練習したんでしょうね。才能・運もあるかもしれないですけど

やっぱり日々の努力。これでしょう!優勝ほんとにおめでとう!

厚木と言えば皆さんご存知?のB級グルメ「シロコロホロモン」も有名です。

ホルモンをぶった切って味噌だれにつけてあるだけなんですけどね~

私はホルモン焼き屋で以前から食べてましたが、味噌ではなく塩で食べるのが

おいしいですね!(最近はダイエットのため控えていますが・・)

厚木にお越しの際は是非食べてみてください(^◇^)

それはそうと、2月に入ってめっちゃ暇です。動き悪すぎです。

金相場はいいのになぁ~。ん~・・基板持ってる方募集中です!!

2012年2月8日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。