日々日常 宮城県のお客様と携帯電話スクラップ

2015年05月01日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございます。

今日も神奈川県はいい天気になりそうです!

さぁ今日から5月がスタートですね。

5月はGWがあり稼働日が少ないのでいつもより

頑張らないと(ー_ー)!!

普通の企業様なんかは4/29から休みに入っているところが

多いのかなぁ?5/6までGWで8日間も休むってことでしょ?

ん~私だったら頭が腐ってしまうかも(-_-;)

たぶん私、根っからの貧乏性で働いてないとダメなタイプ。

一応会社は5/3~5/6までお休みですが、私は日曜日だけ

お休みをいただいてあとは通常通り仕事をやる予定です。

あっ!でも荷物の受け入れは5/7からなんで宜しくお願いします!

 

そうそう。今月の「基板買取祭り」ですが5月は

携帯電話スクラップを買取価格表の50円/kgアップで

買取らせていただきます!

DSC_1371

この写真は宮城県のTさんのお荷物の写真です。

いつも携帯電話スクラップを宅配買取りで送ってきてくれる

お客様です。

今年1月からのお付合いでもう十数回送ってきてくれてるかなぁ。

しかも上の写真の様に綺麗に並べて入っていて凄く気持ちのいい

お荷物です(^_^)

ビックリなのがお荷物が届くたびに重量が増えていること。

この間のメールに最終的には1tを目指す!

って書いてあったなぁ・・・期待してます!!!

なんてプレッシャーをかけたりして(^^ゞ

きっと本業があるでしょうからあまり無理せずに

長いお付合いをお願いしますね!

 

さて、今日は最高の基板日和なんで現場で基板たちの

仕分けをやってきま~す(^.^)/

 

2015年5月1日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。