日々日常 埼玉県の熱いお客様

2012年08月07日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日も暑い中お疲れ様でした。

連日の暑さにやられてしまい久々のブログです(~_~;)

今日は夏の暑さにも負けないくらいの気持ちの熱いお客様が埼玉県からご来社!

今回で2度目のお持込み。基板たちを自分なりに仕分けて持ってきてくれました。

最初はほんとわかんないですよね~。基板って種類が多いし、まったく

同じ物ってほとんどないしね。私なんて初めは電源基板が一番高い!

って思ってましたから(^^ゞ それと比べれば全然OK!

「基板は楽しいし見ててワクワクする!」と言ってました。そんな言葉を聞くと

基板屋の私としてはすごく嬉しいですね(●^o^●)今後も楽しみながら

基板を集めてくださいね!以前ブログにも書きましたが「基板を覚えるには

楽しみながら覚えるのが一番早く覚えられます」

わからない事があったら何でも聞いてくださいね。今後も期待してます!

あっ?!お土産も有難うございましたm(__)m

気を遣わせてしまってすいません。皆で有難くいただきます(^_^)

さてさて、私も今日来た方を見習って明日も熱い気持ちで基板集めを楽しみますよ!

 

 

 

 

2012年8月7日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。