日々日常 リチウムイオン電池くんとマス釣り

2013年05月02日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もお疲れ様でした!

明日から4連休の方も多いですよね~。弊社もお休みさせていただきますね(^^ゞ

しか~し私まったくの無趣味なので何をしようかと・・・

あっ!1日だけマス釣りに行くんだ!「よ~しアホみたいに釣ってくるぞ~」

あとは洗車して天気も良さそうなんでドライブでもしよっかなぁ(^v^)

まぁまぁ私の予定なんてどうでもいいですね(・o・)

そう!昨日から基板買取価格が変更になっていますよ!もちろん上げ上げ価格です!

・・・う~ん。でもいつまで続くかわからん雰囲気してますよ。連休明けは

なるべく早めに持ってきたもらったほうがいいかも・・・わからんよ。わからんけどね(・・;)

そう!それと携帯電話スクラップを持って来てくれるお客様からの熱い?

要望にお応えして今日から「リチウムイオン電池くん」がデビューしました!

今後可愛がってやってくださいね(^◇^)

明日からのGW休み事故などには十分注意して楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2013年5月2日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。