このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん今日もお疲れ様でした。

暖かくなってきました~!桜がメチャメチャ綺麗ですねヽ(^。^)ノ

桜を見ていると優しい気持ちになりますね(結構ロマンチストです)

今日は朝一にいつも持込みで来てくれる新潟県のお客様が来ました。

「遠いのにいつも有難うございます!」

パワーのある方です。関西方面にも行かれてるみたいで

私が行ってみたい非鉄問屋様に私の代わりに行ってくれるとの頼もしい

言葉をいただきました!Kさん結果楽しみにしてますね!

Kさんとはもう信頼関係が出来てます。今日は私が不得意の物をKさんに

預けました。信頼してるんでお任せします(^.^)

・・・最近つくづく思います。やっぱり商売はお互いを信用してないと

成り立たないですね。上っ面だけのやり方では長いお付合いが出来ません!

ここのところ嬉しいことに色々な方からお問合せをいただいています。

でも、中には信用できないような方も・・・

でもね、私は基本的には人を信じます。いや、信じたいのかなぁ?

嘘ついたりセコイやり方する人って確かにいますが(ほんの一握り)

そんなんじゃダメだって気付いてほしいなぁ~・・・(T_T)

・・・なんか愚痴っぽくなってきたんでまた次回に。

「気違いに刃物」←師匠の名言から(^.^)/~~~

2012年4月10日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。