基板買取祭り日々日常 アニキと祭り予告

2016年07月23日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今日は土曜日曇りです。涼しくていいですね~。

なんか今週は早かったなぁ。

先週の土曜日は私が慕う「横浜のアニキ」が

息子さんと基板たちの持ち込みに来てくれました。

アニキの荷物はいつもきっちり仕分けられています。

綺麗に仕分けられている荷物は気持ちいいです!

前回来たときは息子さんはアルバイトで手伝って

いたんだけど、今は正式に社員になったとのこと。

少し会わなかっただけでガッチリした体格にもなり

頼もしいですね!

アニキを手本に右腕として頑張って下さいね!

 

さて、今月の「メモリー祭り」は残すところ

1週間となりました。

メモリー

正直言うと、今月の祭りはギリギリまで思いつか

なくて急遽「メモリー祭り」にしてしまいました。

なんか適当な感じになってすいませんでした(-_-;)

しか~し!8月の「基板買取祭り」は期待してください!

基板好きならメチャクチャ欲しくなるような物を

用意しました!

だから基板たちの持ち込み及び宅配買取は来月

8月に入ってからがお薦めですよ。

こんなこと書いたら来週荷物が入らないよって?

いいんです(/・ω・)/

そんなことより来月の祭り商品を皆さんに

ゲットしてほしいんです!

それに、来週の金相場によっては基板単価上げ

も検討しているので荷物出すのは少し待って

くださいね!(上げなかったらすいません)

 

さぁ~て、今日は涼しいから「仕分け祭り」

やっちゃいます(^_^)/~

 

2016年7月23日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。