このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もお疲れ様です!!

今日は寒かったですね。

昨日と今日の温度差についていけません💦

昨日は冷房、今日は暖房ですからね( ;∀;)

油断すると風邪ひきますよね!!

 

平成もあと少しですね。連休に入って令和になって…

でもケイワイシステムは10連休なんてしませんよ!

明日も、4/30・5/1・5/2と通常通りの営業です。

平成も令和も変わらずに、持込・宅配お待ちしていまーす(^_-)-☆

 

ケイワイシステムでは毎月「基板買取祭り」を開催しています。

知ってるお客さんは多いと思いますが、基板買取の際に

毎月なんらかのちょっとしたサービスをしています。

ちなみに、4月は「リレー混合」を30円/kgUP⤴⤴でした。

その「基板買取祭り」で二回ほど開催した ”基板ストラップ” プレゼント!!

これはなかなかの人気でしたよ。

これはそのストラップと同じ方が作ってくれた ”基板ピアス” です✨

これ、『金付プリント基板』がぶら下がってるんですよ。

さすが!メイドインジャパン。凄いですねぇ✨

お休みはこのピアスを付けて買い物にでも行ってきまーす👜

 

さてさて5月の「基板買取祭り」はなんですかね~?!

楽しみに「基板買取祭り」をチェックして下さいね(*^^*)

2019年4月26日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。