基板単価 基板買取り単価変更2012.9.4

2012年09月04日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れさまでした。

本日9/4から基板買取り単価が一部変更になりました。

もちろん上げ単価です!ここのところ金相場がググッときてますね~

しかし、いつ下げに入るかわかりません(・・;)

でもちょっと面白い動きしてるよね。しばらく色んな意味で楽しめそうかな?

今月の買取強化品は「マザーボードPC98系」です!

この間デビューしたばかりだけどなかなかの反応ですヽ(^。^)ノ

・・・マザー3兄弟(上・中・下)は渋いけど(-_-;) まぁでもホントの金評価だから

仕方ないよね~。マザーボードに関しては同業者様各社の基準が様々ですね。

うちはうちなんで他所と比べられても全然眼中にありませ~ん。

だからうちの単価を他所に言って単価交渉とかしないでください!

基板スクラップ単価は各社それぞれの基準があるんで、うちが今回

「PC98系」を830円/kgで単価だしてるけど他所も同じ単価とは

限らないんで・・・そこんとこ4649!

 

2012年9月4日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。