基板単価 基板スクラップ単価変更について

2011年11月02日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

昨日11/1から基板単価が変更になっています。全体的に若干上げ単価です!

金相場、銅相場ともにねばってますね~。どこかでズドーンと来そうな感じが・・

まぁでも何とも言えないとこですが。

とりあえず今回は11/1~11/15までの基板単価になります。

今月は拡張基板(拡張カード)を買取り強化品にしたのでお願いします!

拡張基板といえば未だに?金メッキ部分(昔の人はハーモニカと呼んでいたそうです)

を切ってくる方がいますが、金メッキ部分を切ってしまうと拡張基板の単価では

買えないのでご注意ください!手間とかを考えると切らないほうが絶対いいですよ!

私としては少しでも高く皆さんから買いたいので極力「鉄・アルミ・ファン」は

取ってくださいね。200円/kg違いますからね。

ではでは、皆さん今月も宜しくお願いいたします!

2011年11月2日 | コメント/トラックバック(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. NのN Y商店 より:

    お疲れ様です!
    今月は金がまた上昇しそうなのでハーモニカ需要大ですね!
    昨日発送した基板はハーモニカだらけですよ!
    買取り価格を上げて頂いてるのも予想通りでラッキーです。
    御社を選んで本当に良かったと思います。
    今後から全力で応援させた頂きます!

    • 基板屋KY より:

      NY商店様
      お世話になります。
      今回のお荷物は拡張基板が多いのですか?
      タイミングばっちりですね!
      今月は買取り強化品になっているのでプラスαで買取らせて
      いただきますね。
      今後も応援してくれるとの頼もしいお言葉有難うございます!
      本日のお荷物の到着楽しみにしていますね!!


コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。