基板単価日々日常 11/28基板買取単価変更です。

2014年11月29日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

明日で11月も終わりですね~。明日は日曜日なんで

仕事としては今日が11月最終日。ん~~早っ(ー_ー)!!

今月は新規のお客様が増えたり、お客様から色々な宿題を

いただいたり、死亡確実だと思っていた「携帯電話基板」の

結果が意外と良かったりして…うん。なかなか楽しい1か月でした!

ん?自分だけ楽しみやがってって?

いやいや、まずはちょっと基板買取単価表見て!!

「…見た?どうなの奥さん?!」←みのさん風に

 

まっ冗談はあれとして、結構上がってるでしょ~(^v^)

昨日11/28に単価変更しましたよ。なんて実は今週初めから持込みの

お客様と宅配買取りのお客様すべてのお客様の単価を上げて

いたんですね~(^^ゞ 伝票見た人は得した感あったでしょ!

でも、この単価いつまで続くか分からないから注意してくださいね。

もしかしたら来週末には値下げになる可能性もあるので!

2014年11月29日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。