大阪の基板スクラップ


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

今日の神奈川県は暖かくて過ごしやすい天気です。

昼間は暖かすぎて眠気が襲うほどです(-_-)zzz

 

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

11月もあっという間に最終週です。

いやいやぁ~。今月は本当に暇…ヤバいくらい。

11月ってこんなだったかなぁ?

最近は何月だから忙しいとかあんまり関係ない

感じがしますね~。

 

先週は、私が「暇だ暇だ~」って言ってるからか

横浜のアニキが大量の基板を持って来てくれたり

遠く鹿児島県から宅配ではなく、なんとお持込み

でお客様が来てくれたり、大阪からは大量のCPUを

お持込してくれたりと、皆さんお気を遣っていただき

すみませんでした(T_T)

うん?「暇だ~(>_<)」って言う戦法いいかも?!

でも怒られちゃうからたまにしか使わないようにします!

 

あっ!大阪のお客様のCPUたちの写真撮っておいたんで

紹介しときますね↓↓↓

これ↑↑↑ うちで分けた後じゃないんですよ!

この状態で持って来てくれました。

左上の「CPUセラ異物なし」が隠れちゃってるけど

この量で一枚も間違いがなく完璧に仕分けられて

いました。凄っ( ゚Д゚)

計量するときメチャクチャ楽させてもらいました。

このCPUたちだけで100万越え!ん~恐ろしい!

その他のフレコンに入った基板たちも完璧でした。

「拡張カード(A)」と「マザーノート(上)」のフレコン。

両方とも完璧な仕分けでフレコンぱんぱん状態。

ん~。やっぱ恐ろしい( ゚Д゚)

今度持ってくるときは前もってどんな物を持ってくるか

聞かせてもらわないと心臓止まるかもです(>_<)

 

いや、でも暇より心臓止まるくらいがいいですね!

今月残り一週間!

びっくりするようなことあるといいなぁ…

ではまた。バイナラ(/・ω・)/

2018年11月26日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top