基板スクラップ日々日常色々な基板達 基板屋とケーキ屋

Written by スパイディT

2013年01月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい。今日は会社で3ヶ月くらいに一度だけ実るミカンの実をご紹介します!

こちらで~す(^v^)うん。うん。なかなか美味そうでしょ~?

お宝袋

あららっ?つまらんって?アホなんで許してください(^^ゞ

これは昨年10月にも書いた「お宝袋」です。それでは中身をご紹介!

最初に入れたのがIC長方形「しか~しこれではお宝でもなんでもない」

IC長方形

次はやっぱ金メッキ物でしょ~「うん?金メッキちょっと薄いか?」

1金メッキ品 

んで次が細か~い部品達を!「これね。アップで見るといい感じだよ」

部品

で次にIC正方形を「お宝袋と言えばIC正方形だよね~」

IC正方形

ここで金メッキの針物を「パラパラパラ~」

2金メッキ品

ん~?隙間があってなんかね~(・へ・)最後の仕上げは金メッキリールを!

「ズドーンわさわさわさ」←隙間を埋めてます

3金メッキ品

今回のお宝袋はこういった感じに作ってみました!あとは結果を待つのみ!

お金のかかる遊びです(^◇^)でも、やっぱ楽しみながらやらないとね!

(なんて言って内心ドキドキだけど・・・どんな結果でも死にはしないんで)

えっと今日は基板屋はケーキ職人にもなれる!というお話でした(^.^)/~~~

 

2013年1月9日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top