基板スクラップ日々日常 基板占い?!

2012年11月26日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の神奈川県はずっと雨で寒~い一日でしたよ(>_<)

さて、今日は朝早くにいらっしゃったお客様のお話を・・・

千葉県のお客様なんですけど中国の方で女社長みずから4tトラックを運転して

トラック満載に基板たちを持込んでくださいました。

昨日は岩手県盛岡市までトラックで行ってきたそうです。すごっ(ー_ー)!!

パワーあるなぁ~!見習わなければいけませんね~。

非鉄スクラップ関係を中心にやっていて、基板スクラップは弊社を知ってから

集めだしてくれたみたいです。今はまだ基板に関しては勉強中で

持込んでくれたフレコンの中にも「ん?ん~?!」って思うのも入ってるけど・・

「いいんです!」なにせ勉強中だから!次回間違わなきゃいい!

・・・私はこういう所が少し甘いのかもなぁ(~_~;)

でもね。基板たちの仕分け方とか見ると、その人や会社が「基板スクラップ」を

今後ちゃんと真面目にやろうとしているかが大体わかっちゃうんだよね~

だから今日の女社長さんの基板たちを見て「次は間違えない」って思ったから

今日の間違いは全然問題ナシなんです!次を楽しみにしています(^v^)

おっと、そうだ!今週28日(水)に名古屋方面におじゃましますよ~

「うちにも遊びにきて!」って方いたらメールくださいね!

今日は基板の仕分け方でその人がわかるというお話でした(基板占い的な?)

 

 

 

2012年11月26日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。