日々日常 チョコとふんどし

2020年02月14日

Written by 基板ウーマンY

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もお疲れ様です>^_^<

 

今日は2月14日「バレンタインデー♥」ですねぇ。

昔は女性が男性にチョコ🍫を送る!的な日でしたが、

今は「義理チョコ」「友チョコ」「自分チョコ」

と多様化してきましたね。

私も休日に会社のみんなに配るのと、「自分チョコ」

買いに行ってきました(^o^)丿

デパートの売り場は凄いですよ!!人・人…

新型ウイルスが飛んでたら皆イチコロに感染ですよ。

だって、試食が出来るのでみーんなマスクなんて

してません💦

そんな自分もちゃっかりコーヒー持参で試食

満々で行きましたけどね(*´▽`*)

そうそう!今日は「ふんどしの日」でも

あるそうですよ。朝のニュースでやってました(笑)

1(ひぃ) 2(ふぅ) 3(みぃ)…10(とぉう) 4(しぃ)…

と語呂合わせで読めることから 、2(ふん) 月14(どし)日を

『ふんどしの日』と正式認定記念日にしたそうです。

そして今「ふんどし」が女性の下着として注目を

集めてるらしいです。なんか、冷え性やむくみが改善され、

下着の締の締め付けから解放…など「ふんどし女子」

が急増中らしいです!うーん…私の周りにはまだいませんが(^^;

おっと!!ふんどしの話で一人で盛り上がつてしまいました(>_<)

この辺にしておきますね(笑)

 

明日は土曜日ですが通常営業なので基板の

持ち込みお待ちしてまーす。

明日も頑張ります!!

 

2020年2月14日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。