日々日常色々な基板達 「CPUセラSUN」はクソやろ~でした。

Written by スパイディT

2019年06月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

スパイディTです

いやいやぁ。今日もアホみたいに暑かったですね。

日はあまり出てないけど湿気が多い嫌な暑さで

なんだかドッと疲れました(-_-;)

 

さて、昨日の厚木市では事件があったんですよ!

会社の近くの線路で脱線事故があったり、

近所の愛川町という所で実刑判決を受けた容疑者

が刃物を持って逃走したりと物騒な一日でした。

刃物を持った容疑者はまだ捕まっていなく厚木に

潜伏しているみたい( ゚Д゚)

全くにもって迷惑な話です。

とっとと捕まってくれるのを願うばかりです。

 

さて、迷惑な話と言えば前回のブログで書いた

「CPUセラSUN」の買取り中止の件です。

表面↓↓↓

裏面↓↓↓

少し前まで、3,500円/kgで買取らせていただいて

いましたが、分析した結果「金」がほとんど入って

いないことが判明しました(>_<)

下の写真の「針付き」のもので「Bクラス基板」位

の価値しかありません↓↓↓

この写真を見ると信じられませんがホントの話。

買えても550円/kgがいいとこなんです。

もっとヤバいのが「針なし」のタイプ↓↓↓

こっちはもう買えないって数字(-_-;)

買っても30円/kgとかかな…

電源基板より安いってかなりのもんでしょ!

「CPUセラSUN」なんて呼んでたけど…

もう「異物付きセラミック」でいいよね(-_-;)

えっと、今回は久々に大損してしまいました。

「ちっくしょ~」

 

 

 

 

2019年6月20日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top