基板買取祭り 10月は「拡張カード(A)」祭りです!

2016年10月03日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様です。

今日の神奈川県は雨が降ったり止んだりです。

ん~。すっきりしない天気です。

 

さてさて、10月スタートしてます!

9月はシルバーなんちゃらつう連休があったので

稼働日が少なかったので今月は頑張らなきゃ!

…しか~し!10月はなんか暇そうな臭いがします。

ここのところ、物の流れが読めん。相場が読めん。

空気が読めん。←KYだけに( ゚Д゚)

こんなんじゃ駄目でしょ~(-_-;)

ちょっと気合入れ直さなきゃね!!

てなことで、今月の祭りは「拡張カード(A)」祭り

にしましたよ。

「てなことで」って言うのはなんか変だなぁ…

まっいっか(/・ω・)/

拡張カードA祭り

はいはい。こいつが拡張の(A)ですね↑↑↑

今月に限りHP単価の50円/kgアップで買取らせて

いただきます!

今のHP単価が1,000円/kg(税抜)だから…

1,050円/kg(税抜)になります。この差はデカい!

このチャンスをお見逃しなく!←宣伝宣伝(笑)

 

拡張カードは9月から買取り基準が変わって

拡張カード(A)(B)(C)と分かれていますので

詳しくは買取単価表を見てくださいね(^_^)

 

では、今月は特に宜しくお願いしますm(__)m

 

2016年10月3日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。