基板スクラップ 金メッキプリント基板はイィ~

Written by スパイディT

2013年03月06日

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様でした。

いやいやぁ今日の神奈川県は暖かくて最高でした!体が動く動く(^v^)

みなさんが集めていただいた基板たちをバンバン仕分けましたよ!

え~そうです。例のマトリックス仕分けでねヽ(^。^)ノ

そうだ!ちょっと珍しい物が入ってきたんでご紹介しますね。

パラジウムスクラップ

これね↑↑↑ 前回似たやつでプラチナを紹介したんだけど

今回はパラジュウムです!95%位含有のやつ2kg弱。今の相場は税込2,100円/g位だから

ざっくりで400万位かな。こういうのはさすがにお得意の買切りは出来ないんで

お預かりして製錬結果後のお支払いとなります。

こういうのは年に2回くらいあるかなぁ?すごいんだけどね~

いまいち面白味がない(-_-;) 私は目に見える貴金属はあんまり好きじゃないかも。

あっ?でも金メッキプリント基板は大好物だけどね!

今回のパラみたいなのは結果がわかりすぎてるからドキドキ感があんまりないよね~

・・・おっと、そんなこと言うと「もう持っていかないよ」なんて言われちゃいそうなんで

もうやめときます(このお客さんとは仲が良いんで大丈夫だけどね)

さてさて、明日もイィ~天気になりそうですよ!明日は1日中飛び回って来ます!

今日は「金メッキプリント基板が3度のメシより好き」というお話でした。

 

 

2013年3月6日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top