基板スクラップ色々な基板達 ならぬことはならぬ?

Written by スパイディT

2013年01月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい。今日もお疲れ様でした~(^.^)

今日は基板宅配買取りで届いたお荷物の中で「ん?ちょっと違うよ」

っていうのがあったので参考までにご紹介します。

1つ目は、買取り申込書に「CPUセラAMD」って書いてあったんだけど

中に下の写真のCPUが混ざってました(>_<)

CPUグリーン(上)

間違える人が結構いるんだけど、これはAMDって書いてあるけど

セラミック(石みたいなやつね)ではなく「CPUグリーン(上)」みたいな

プラスチックみたいのでできてるやつです。

なので買取り価格としては「CPUグリーン(上)」になるのでご注意下さい!

もう1つ。「CPUカード」として下の写真の基板が送られてきたんだけど

↓↓これは↓↓「CPUカード」ではありません!

CPUカードではない

CPUが付いていたら「CPUカード」でもいいかなぁ。

価格表に「CPUカード」の写真が載っているのでよく見てくださいね!

皆さんが商品について間違えてしまうのは私の責任ですね(>_<)

もう少し詳しい情報を発信するよう気をつけたいと思います。

今日は「ならぬことはならぬ」というお話でした(^.^)/~~~

2013年1月23日 | コメント/トラックバック(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 基板ファン1号 より:

    こんばんは。
    写真のcpu俺も勘違いしてました。
    確かに質感が違いますもんね。
    以後、気をつけます。

  2. 基板屋KY より:

    基板ファン1号さん
    こんにちは。あれ?知らなかったっけ?
    今回のAMDは茶色だけど、赤や青のやつも
    あるんでご注意くださいね!


コメントをどうぞ

Page Top