色々な基板達 くされ三兄弟

2016年10月07日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん今日もお疲れ様でした。

今日の神奈川は涼しくて最高の基板日和でした。

 

明日からまた連休ですね…

9月にあれだけ休んだのにどんだけ休むねん( ゚Д゚)

そんなに休んでたら金相場が暴落しまっせ!

…何故か関西弁に(笑)

休みは関係ないけど、金相場が下がってきてます。

金相場はこちらをチェック→金相場下げ下げ祭り

う~ん。今回の下げは嫌な感じだなぁ。

投資家のみなさんが金から離れていってる感じ。

為替が円安になっているのに金相場が下げだしね。

うん。今回のはヤバいかも(-_-;)

もう少し様子を見ますが基板単価が下げになる

可能性がでてきたので早めにお知らせします。

荷物をお持ちの方はなるべく早めの売却を

お薦めします。

 

さて、暗いお知らせの後は楽しい話題?を!

先日、私の師匠から1枚の基板の写真が送られて

きました↓↓↓

電池基板

「うおっ!」これは基板というか電池やん!

しかも電池が樹脂で張り付いてるし、苦労して

電池取っても残りは小さいメタコネが付いてる

だけの生基板&アルミだけ…

これを基板と言ったらダメでしょ~(-_-;)

うん。これはもう「板付き電池」ですね。

こんなのは中々お目にかかれないけど、

さすがに値段はつきませんのでご注意ください。

師匠!面白い基板写真ありがとうございました!

お返しに私からも珍しい基板写真を↓↓↓

三兄弟くされ

BGAが3枚乗ってる拡張カードです!

しか~し!よく見るとBGA3枚全部くされBGA

失礼!グリーンBGAです。

つうことは金が全然入っていない拡張カード。

弊社で言う「拡張カード(C)」に該当します。

しかもくされ…グリーンBGAの他にIC乗って

ないし(-_-;) こんなの3枚乗っててもね~。

あぁ~。この基板見てるとあの歌思い出すなぁ。

だんご三兄弟

♫くされ、くされ、くされ、くされ三兄弟♫

…少し頭がイカれてきたんでまた(^_^)/~

2016年10月7日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。