日々日常未分類 GO TO 都内で基板みーっけた(^_-)-☆

2020年10月16日

Written by コンタロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様おつかれさまです。今日は僕の中ではすごしやすい気温でした☆

(かなりの暑がり💦)

けど明日はもっと寒いみたいです(*_*)またまた環境でのはなしなんで

すが、10月でこんな寒暖差はあまりないみたいですね( 一一)

10月から11月まで徐々にさむくなるんですって確かにそんな感じが

したような…しないような。。。

さて都内で2トン車での営業はなかなか厳しい現実をうけました(*_*)

なぜかというとやはり道がせまい。一方通行が多い。たらたら走れない。

などなど他にもたくさんありますが(*_*)

でもそんななか電話でアポをとっていたお客様は置き場からはなれている

所まで迎えにきていただいたり、少量で悪いから今度持っていくよ。

って言って頂いたり人の優しさにふれた良い1日でした。

もちろん基板もゲットしてきましたよ☆(ほめてほめて)(笑)

またいいお客様に出会えるよう動き回りますので宜しくおねがいしまーす☆彡

 

2020年10月16日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。