日々日常未分類 皆様ご無沙汰していました(‘Д’)

2023年11月29日

Written by コンタロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

(‘Д’)  皆様おはようございます。本日も晴天で気持ちいいですね

昨日は春ですか?っていうくらい暖かくまさに仕分け日和でしたね(笑)

そんなことよりブログの更新が💦なかなか間に合わなくすみませんでした( ゚Д゚)

別に気にしてないよ💦って思わないで下さいね(‘Д’)

ここ何か月は忙しくなったり暇になったりで他県にもお邪魔させていただいたり

ばたばた楽しみながら仕事をしていますよ。

本当に月日は早いものでもうそろそろ12月ですよ( ゚Д゚)私も復活を果たしてから

一年も過ぎ本当に時がたつのが早いなって思います。(歳のせいですかね)💦

 

昨日は物凄く暖かかったので一度はやってみたいことをやってみました。

ちょうどのタイミングで基板の出荷もありこんな事しちゃいました(笑)

基板ベットです(笑)お値段的には

自分家のベットよりもだいぶ高いベットになります。

ですが寝心地はやはり💦💦💦そりゃそうですよね($・・)/~~~

Bクラス基板は硬めだったのでCクラスの方がふかふかしてましたよ(笑)

 

そんなこんなで楽しみながら仕事してますので☆皆様も年末までに

どんどん基板持ち込んできてくださいね。

もう少しでも(ブログ更新頑張りますので)今後ともよろしくお願いいたします。

それでは現場で作業に入りまーす(^_-)-☆まったねー( ゚Д゚)

 

 

2023年11月29日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。