日々日常未分類 時代の進化☆僕も(笑)(笑)

2020年04月10日

Written by コンタロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様本日もお疲れ様です☆

残念な事ですが相変わらずコロナの影響はすごいですね。

私の子供たちも学校へ行けないことでストレスを感じて

いるみたいです。下の子にいたっては入学式終えた後

すぐ休校になってしまいました((+_+))かわいそうに((+_+))

 

えっと時代の進化とはなにか?って事ですよね前にも

ご紹介あったかもわかりませんがこれです☆

ゲーム基板です。私の幼少期にたくさん遊んでいたファミコンやらスーパーファミコン

のソフトの中の基板です☆懐かしいなって思いながらばらす時もあります。

今じゃあんまり考えられないですがよく裏にでっかくフルネームが入ってたりするんですよね(笑)

今じゃその子はおじさんになってるんだろーなーとか考えると楽しくばらせますよ☆

今はこれですもんね( 一一)金なし((+_+))さらに今はダウンロードまで((+_+))

ゲーム基板もっとみたいなっと思った今日一日でした。

それじゃ皆さん体調には気を付けてコロナに勝つぞー☆

 

2020年4月10日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。