基板買取祭り日々日常 10月はスマートフォン祭りです!

2017年10月03日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れ様でした。

今日は穏やかな天気でずっと眠い一日でした。

 

さて、10月スタートしました。

今月はどんな動きになるのかなぁ。

金相場はここのところ下げ下げ祭りが始まってる

感じ(;゚Д゚)

最近はお金が株に動いてる感じですね~。

むむむっ。これは基板単価ピンチかもなぁ。

でも、もうちょい様子みますけどね(/・ω・)/

 

それと10月の祭りですが「スマートフォン祭り」

にしましたよ!

「スマーフォン(電池なし)」を今月は50円/kg

アップで買取らせていただきます。

電池なしでの買取りなので、電池と電池カバーは

必ず外してくださいね!

電池付きは200円/kgダウンとなるのでご注意

ください。

それと最も注意しなければいけないのが電池が

取れないスマホ↓↓↓

代表的なのは「iPhone」と「XPERIA」だね。

まぁ電池を取ろうと思えば取れるけどね~。

めちゃめちゃ大変なんです。

もう全部をバキバキに壊さないと外れない感じ。

取り方が下手くそと言われたら仕方ないんだけど

なにせ時間が掛かる(ー_ー)!!

なので、電池が容易に外れないスマホは買取不可!

もしくは100円/kgでしか買取りが出来ません!

「ムムムっ!」って思うかもしれないけど…

実際やってみると納得してもらえると思います。

なのでご注意くださいね(/・ω・)/

 

さて、朝晩は冷え込んで寒暖の差が激しいです。

みなさん体調管理にはお気をつけになってください!

10月も宜しくお願いしますm(__)m

 

2017年10月3日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。