日々日常 HPがスマホ対応になりましたよ!

2015年07月20日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

先週は台風の影響で大荒れの天候でしたね。

神奈川県は雨だけで大したことなかったんだけどね。

でも、雨だと外仕事がやりづらくて(>_<)

基板たちの仕分け作業等は基本テント倉庫内で

やるんだけど、なにせ倉庫も狭いんである程度は

荷物を外にだしてスペースをつくらないといけなくて、

でも外が雨だと濡らしたくない出荷前の基板たちとか、

ノートパソコン、モニターとかが出せなくて(-_-;)

ん~~~外に屋根が欲しい(-_-;)

つーか、もうちょい広い場所が欲しい!

最近土地も探してるんだけど、なかなか見つからなくてね。

いや、広くて値段の高い土地ならたくさんあるけど、

そんな所は弊社のような貧乏会社には買えるはずがなく、

アクセスが良く、少しでも広くて、アホみたいに安い土地を探してます。

そして近くに美味い定食屋があったりして!

…そんなとこはないって(ー_ー)!!

いや、でもわからんからね!

土地をもてあましてる地主さんご連絡をお待ちしてますm(__)m

 

あっ!それと話し全然違うけど、ホームページがスマホ対応に

なりました。うん。でも個人的にはパソコン版のほうが

見やすくて好きかも(~_~;) 基板の写真をスマホで大きくして

見れるしね!

スマホ版は慣れるまで少し見づらいかもしれません…

パソコン版とスマホ版、お好きなほうで見てくださいね(^_^)

 

2015年7月20日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。