日々日常 GW休みについて

2023年05月02日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお疲れ様です。

スパイディTです。

 

本日は5月2日。世の中はGW真っ只中でしょうか?

大手さんなんかは9連休らしいですけど

私たちの業界はあんまり大型連休はとらないですよね?

私なんて9連休なんかしたら最後の二日くらいには鬱状態に

なってしまうかもしれません(ー_ー)!!

なので、弊社はカレンダー通りの営業をしております。

 

今週5月6日(土)は通常営業していますので、お子様連れて

弊社にスパイダーマンを見に遊びに来るってことも

出来ますね!

お時間のある方はぜひぜひお越しください(^_^)

 

さて、昨日はご来社のお客様から嬉しいお土産をいただいた

ので紹介しますね↓↓↓

なんと!弊社スタッフみんなが大好きなビール🍺

いただいちゃいました!!

さすがに営業時間中は飲めないので皆で分けて帰ってから

美味しくいただきました~(≧◇≦)

お心遣いに感謝ですm(__)m

 

ビールと写っているのは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

というMARVEL映画の「グルート」っていうキャラクター

です。

明日はその映画の第三弾が公開されます。

MARVEL映画の中でもユーモアがあって楽しい作品なので

機会があったら是非みなさんもご覧になってみてくださいね!

 

さて、私は明日から3連休です。

映画や買い物でもしてのんびり過ごす予定です。

みなさんも楽しいGWをお過ごしください!

また休み明けにでも

2023年5月2日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。