日々日常 肉と花火と基板

2013年08月06日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今週は毎日アホみたいに暑くなるようですね。

このあいだの土曜日は厚木市の花火大会がありました。

去年のブログにも書いたけど今年も知り合いの家で花火を見てきました。

まぁいつもの如く花火を見るというか肉と酒をおおいに食らってきました↓↓↓

鹿とイノシシ

↑↑↑脂身の付いてるのがイノシシで赤身だけのがシカ↑↑↑どちらも最高に美味し!

こぶくろ

んで、こっちはコブクロね↑↑↑買ってきたやつだけど当たりだったなぁ(^v^)

さすがシロコロホルモンの街厚木市の肉屋!(ん?どこでも売ってるか?)

やっぱ夏はビールと肉と・・・基板だね!!←無理くり(~_~;)

で、全然話が変わるけど買取品目に「パチンコ金メッキ」ってあるでしょ。

皆さんパチンコ台を解体して持って来てくれるんだけど残念ながら

金メッキじゃないのが入ってるんだよね~。分かりづらいからしょうがない

ところがあるんだけど、なにせ買取単価が高いからね~混ざってるとキツイ。

次回は簡単な見極め方をブログで載せるんでご覧くださいね!

 

 

2013年8月6日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。