日々日常 猛烈な残暑には涼みながら解体作業っす。

2019年09月11日

Written by コンタロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様お疲れ様です。まだまだ残暑ってよりも猛暑がきついっすね。

大停電千葉の方々大変ですね( 一一)ここ10年近くあんなすごい

台風なかったもんな”(-“”-)”倉庫の中は40度超えたりも今だに

していますがスポットクーラーに日々助けられてます☆

作業着屋さんで売っている空調服一度でいいからきてみたいなー。

電源ボックスのファンみたいなのが服についてるんだもんなー(笑)

 

本題に入りまーす。せっかく基板を解体してもってきていただいてる

お客様にもうひと手間って部分の写真をのせます。

真ん中にアルミがついてる(‘;’)端にでかいアルミの異物がついてる(‘;’)

なければ最高の基板なのになー😝

無理して取ると下のCPUまで外れちゃいます。なので結果は自分次第

ってことなのかもですね。やはり異物などがついてると減額対象に

なるので勇気をもってはずしてみてください。

でもそーっとそーっとですよ☆

じゃじゃーん。

綺麗に外せました☆

きっもちいーーーーー(^^♪

それではまたですねー

2019年9月11日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。