日々日常 火事彦と申します

2015年08月27日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日もお疲れさまです。

またまた久しぶりのブログとなってしまいました。

 

ここ最近、貴金属相場・金属相場の下げとか

為替の動きや、株価の乱高下とか色々あって…

かなり面白いことになってるよね~(^v^)

いやでも、実際は金や銅が下がったら困るよ!

また基板買取り単価を変えなきゃいけないしね。

でもね、動きがないとつまんないよね!

まだ死亡するほどじゃないし、しばらくは

この状況を楽しんじゃいますかねヽ(^。^)ノ

 

そんな中、私が長年使っていたプリンターが

とうとう壊れてしまいました(>_<)

DSC_1748

もう7年くらい頑張ってくれたかなぁ。

交換用のインクを大量に買い溜めしてて

使わないと勿体ないと思って、程度の良い

中古品をネットで探してみました。

そしたら「動作確認済み・良品」っていうのが

あったんで即注文!

中古で15,000円ってとこは少しひっかかったけど

インクを捨ててしまうことを考えるとね…

まぁでも、届いたら外観はかなり綺麗で

つないだらちゃんと印刷出来たからヨシと

しました!

「うん。うん。中古でも全然いいじゃんね!」

…と思ったのも束の間(・_・)

数枚プリントアウトしただけで故障?!

何も出ません。動きません(ー_ー)!!

色々いじったけど全く動かず…故障です。

もう頭きたからすぐ返品手続して送り返して

やりました!

んで、ゆうパックで着払いで送ったんだけど

郵便局のおじさんが回収に来て控え伝票を

もらって…ん?ん?

DSC_1745

うん。私の名前は田中一彦っていうんだけど

田中火事彦って(-_-;) なんか縁起悪いわ!!

放火魔っぽい感じに改名されてました。

でへへ。これが言いたかっただけでした(^^ゞ

 

2015年8月27日 | コメント/トラックバック(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ゆうすけ より:

    お世話になっております。
    いつもブログを楽しく拝見しております。

    それにしても、今回の記事は最高でしたね。
    リアルに吹き出してしまいました(笑)

    郵便局の人も、疑問に思わなかったんですかね。
    普通は確認すると思いますが……

    相場の方は大変そうですが、
    なんとか前向きに乗り切って頂ければと思います!

    近々、スクラップPCを持ち込みたいと思いますので、
    よろしくお願い申し上げます。それでは!

    • 基板屋KY より:

      ゆうすけさん。
      いつもお世話になります。

      ブログ楽しんでくれて良かったです!
      こんなアホみたいな出来事…私大好物なんです(^_^)

      金相場も景気もイマイチなんでこんなこともないとね!

      パソコンのお持込みお待ちしてます。


コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。