日々日常 日本の夏。基板の夏。

2014年08月06日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん暑い中お疲れさまです。

いや~毎日アホみたいに暑いですね~。

キツイの一言です(>_<) みなさんあまり無理をせず

これゃヤバいなぁと思ったら休憩するようにしてくださいね!

 

8月の「基板買取り祭り」はマザーボードにしましたよ!

しかも、全種類のマザーボードを単価表価格にプラス20円/kg!

なんかどっかの洋服屋みたいでいいでしょ?

「店内全品20%OFF」みたいな感じで「マザーボード全品20円UP!」

うん。うん。なかなかいいね~(^v^)

まぁ、でも正直言ってキツイけど…

この暑い中みんなPC解体とかしてんだもんね。少しでも協力させていただきます。

8月限定のキャンペーンなのでよろしくお願いしますm(__)m

マザーボードって言えばこの間こんなのでてきました↓↓↓

DSC_0540

白いマザーボードって珍しいでしょ!拡張カードで白はたまにあるけどね。

こういう珍しいのでるとテンション上がるね~

CPUソケット見るとペン4以前のタイプだから「マザーボードB」になるよね。

もう一枚↓↓↓

DSC_0489

長野県のKさんが持って来てくれた基板たちの中にバケモノ基板が

あったんで載せときますね。かなり昔の基板って感じで左半分は

少し淋しいけど、右半分がかなりのバケモノっぷり!

DSC_0499

金足ICがズラーっと並んで(・_・) メチャメチャいいでしょ?!

思わず「SSS基板」として買わせていただきました!

Kさん有難うございました。またのご来社楽しみにお待ちしてます。

さて、今日もアホみたいに暑くなるみたいです。

気合と根性と水分で頑張りましょう(^.^)/

 

 

 

 

 

2014年8月6日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。