日々日常色々な基板達 戦闘機基板を発見しました!

2022年10月08日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん一週間お疲れさまでした。

スパイディTです

今週は寒かったり暑かったりでなんだか変な気候でした。

まぁでも真夏の暑さを考えれば寒いくらいがいいのかも。

 

本日10/8(土)は通常営業です。

来週の10/15(土)も通常営業です。

弊社は今月から土曜日が休業日となります。

三連休になってしまうような場合は土曜日は通常営業と

なります。

毎月の営業日についてはホームページのカレンダーを

確認してください(ー_ー)!!

 

そう!この間トップガンみたいな基板を見つけたんで

紹介しますね↓↓↓

凄くないですか↑↑↑もう完全に戦闘機です(ー_ー)!!

 

あっ?!みなさん「トップガンマーヴェリック」は

観ましたか?!

めちゃくちゃ大ヒットしてますよね!

私はもちろん観に行ってきましたよ(=^・^=)

私達の世代の人は最初の「トップガン」世代ですもんね。

もう何年も経ってるし続編なんてどうなの??って

思っていましたが、もうオープニングから鳥肌ものでした!

まだやっている劇場もあるので観ていない方は是非劇場で

ご覧ください。

あらら?映画関係者みたいになってしまいました💦

 

さて、来週は10/11(火)からスタートです。

みなさんのご来社をお待ちしております

2022年10月8日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。