日々日常 家庭訪問

2014年03月22日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

久しぶりのブログです。ん~?前回書いたのが一か月前…すんません。

かなりさぼってました(>_<) いや!さぼってたって言うとあれだね。聞こえ悪いね。

2月後半から何だか忙しくて、新規営業やったり基板たちの仕分けをしたり…

まぁ貧乏会社だから私もフルに動かなければならないわけで。

かと言って、ここ一か月儲かったのかといえば?マークが頭の中をぐるぐると回ったり。

でもね。暇よかいっかね(・o・)

そう!先週の土曜日は師匠から朝一に「今日は時間あるから行ってもいい?」と電話があり

3時間30分くらいかけて来てくださいました。いきなりの家庭訪問といった感じです(^_^)

弊社の基板たちを見て「これはこうした方がいいよ」とか「これは違うよ」といった感じに

色々とご指導していただきました。私も基板に関しては師匠のご指導のおかげで基板のプロの

つもりでいたのですが師匠に比べたらまだまだですね(~_~;)日々学ばなければいけません。

「遠方からありがとうございました!」

あっ!そういえば師匠の会社の従業員の方が私のブログを見てくれているみたいで

「ケイワイさん最近ブログ更新してないね」と言っていたとのこと。

見てくれている人がいるなんて有難い限りです。もうちょい更新するようにしますね!

懲りずに覗いてくださいね(^.^)/~~~

 

2014年3月22日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。