日々日常 宮城県からのお客様No2

2012年11月17日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回「宮城県からのお客様」でブログを書きましたが今日は続きを・・

弊社では基板スクラップをお持込みいただいた場合は現金買取りしています。

お客様からは領収書をその場でいただいているのですが、先日のお客様

宮城県のIさん(私の弟に似てる)から領収書をもらうのを忘れてしまい

後日郵送していただきました。領収書と一緒に仙台の名産品がお手紙を添えて

送られてきました。

気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。心遣い有難くいただきます。

でもほんと手紙が嬉しかったなぁ(内容はブログではお伝えできませんが)

ずっと大事に持っていようと思います(^_^)

商売をやっていて私から「ありがとうございます」だけではなく

お客様からも「ありがとう。ここに基板持ってきて良かった!」って

言っていただくと涙がでるくらい嬉しいですね(T_T)

今後も皆さんにそう言っていただけるよう努力しますね!

最後に、「Iさんお心遣い本当に有難うございました」

基板の持込みだけじゃなく、こちらのほうに来る機会があったら

是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

2012年11月17日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。