日々日常 基板雪だるまと泥棒?

2014年02月11日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

この間の8日・9日の大雪凄かったですよ。8日の土曜日は急遽休みにして正解!

20cm位は積もったかなぁ?土日は家に引きこもり状態でした(>_<)

月曜に車が出せないと会社に行けないので雪かきだけはしといたけどね。

あんなに本気な雪かきは生まれて初めてかもしれません。

お隣さんが手伝ってくれて久々に人の優しさを感じましたね(^_^)

「お隣さんありがとうね」

昨日の月曜日、会社に来て門を開けると予想通り一面真っ白!

ん?ん??真っ白の敷地の中に無数の足跡が!「やばい!泥棒か?!」

基板犬ちびは私と一緒に引きこもり状態だったし「とうとうやられたか~」と思ったら

うん。セコムの警備の方がセンサーの異常で来たようです(~_~;)大雪でセンサーが

感知しちゃったんだね。「セコムの方大雪の中ご苦労様でした」

で、とりあえず敷地内の雪かきをしないと仕事にならないので雪かき開始!

2時間位やったんだけど汗だく。雪かきって汗かくんだね~。なんかビックリ!

そのあとは念願だった基板雪だるまを作りましたよ!↓↓↓

DSC_0068

へへっ。なかなか可愛く出来たでしょ~?うん。作るのに1時間位かかったね(・o・)

(・・・この時点でまだ全く仕事はしてません)

目にBGA、鼻にIC長方形、口にプラコネクター、手にメモリー、ボタン部分は

バケモノBGA、耳にはデカいCPUセラ!ほんとは拡張とかマザーも使いたかったんだけど

シンプルにまとめてみました(^v^)

付いてるものを変えて別バージョンで↓↓↓

DSC_0075

ソチオリンピックで金メダルがとれるよう願いを込めて・・・

なんだかわからん金メッキ物を付けて、目はCPU長方形にしましたよ。↓↓↓

DSC_0076

う~ん。なんか怖いね(・o・)

いや~でも結構楽しんだなぁ~。年に一度位は大雪もアリだね!

でも今日は2日連続の雪かきのおかげで腕と足の変な所が筋肉痛です・・・

で、話は変わるけど今月は弊社の決算月です。今月たくさんの荷物が欲しいところです。

みなさんの頑張りに期待して・・・ご来社、宅配買取りお待ちしてます!

 

 

2014年2月11日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。