基板単価日々日常 基板犬と基板鳥

2014年06月28日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

ん~~久々のブログになってしまいました。

今月はなぁ~んだかバタバタしてて、アッという間の1ヶ月でした。

でも、忙しいというのは本当に有難いことで「疲れた~」とか

「基板の仕分け追いつかね~」なんて言ってはいけません!

ん?私が一番言ってるかも(~_~;) 基板犬ちびも仕事終わりには

こんな格好でダウンしてます↓↓↓

DSC_0324

動物つながりの話しといえば、弊社倉庫にツバメが巣を作りましたよ。

DSC_0421 - コピー

高い位置なんで中を覗けないのが残念だけど下から見守ってあげようと

思います。でもツバメが来ると良いことあるって言うよね!

なんかあるかなぁ~? 今月祭り品のメモリー1t届くとか?

バケモノ基板だけで3t持込みとか?700円/kgで買った基板が

結果で5,000円/kgオーバーしちゃうとか?…うん。それはないね(-_-;)

さて、ツバメも来たということで来月7/1(火)から基板買取単価を上げさせて

いただきますよ! ん?今月6/30(月)がまだあるじゃんって?

そんな細かいことは気にしな~い!7/1以降に持って来ればいいってこと!

あと、7月の基板祭りは何がいいかなぁ。「こんなのがいいんちゃう?」

ってご要望あったらご連絡くださいね(^.^)/~~~

 

 

 

 

2014年6月28日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。