日々日常 基板を集めて100万円ゲット!!

2014年07月10日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

台風8号が来てますね。いま九州あたりを通過中とのこと

九州には「基板宅配買取り」をご利用のお客様が多くいらっしゃいます。

十分にお気をつけになってください。

さて、7/1から「基板買取単価」が変わっていますよ!皆さんもうチェック

してもらいましたか?結構上がっているんで喜んでもらえてたら嬉しいなぁ!

あと、今月の「基板祭り」は持込みのお客様限定の祭りで

持込んでくれた基板重量×10円をプレゼント!!

うん。これって結構大きいかも?!

だって、1t持って来て10,000円でしょ!10tで100,000円!

100t持ってきたら1,000,000円を別にもらえるんだもんね~(ー_ー)!!

まっ、100tはないけどね(~_~;) 今月持込んで損はなしって感じでしょ!

今回の基板祭りに使った写真なんだけど↓↓↓

DSC_0449

この白いフレコン見て!もの凄い綺麗でしょ~。

色々な基板が入っている混合の基板なんだけど、ビシッっと並んで

入ってるから1本500kg弱の重量があるんだよね~。

ほんとは中身も見せたいとこなんだけど、ちょっと見せれないんで

すいません。でも、もの凄く綺麗な良い基板たちが入っているんですよ。

こちらのお客様は横浜の方で、もう長いお付合いをしていただいています。

裏表のない性格の社長さんで、ヤードなんてスクラップを扱っている

ような感じじゃないくらいもの凄く綺麗に整頓してあって…

ほんとに見習うところだらけで、私にとって尊敬できる方の一人です。

私のブログもたまに見ていてくれているようで会う度に厳しい一言を

いただいていますが(アホな事ばかり書いているので)今後とも手厳しい

つっこみを宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、なんか風が強くなってきましたよ~

みなさん、基板たちが飛ばされないようにご注意を!

 

2014年7月10日 | コメント/トラックバック(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。