日々日常 基板と塩

2013年07月10日

Written by スパイディT

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん今日も暑い中ほんとうにお疲れ様でした。

いやいやぁ~毎日アホみたいに暑いね~(>_<) これが続いてるんだもん。

もうチョイ続いたら確実に倒れるよね。うん。

熱中症にならないように、まず水分補給!そして塩!塩舐めたら喉が渇いてまた水分!!

そしてまた塩!喉が渇くからまたまた水分補給!そして塩!・・・別の意味で倒れるっつうの(-_-;)

やばいなぁ暑さで頭がおかしくなってるかも。んっ??前からかぁ?(・_・)

まぁまぁそれはいいとして、同業者の皆さまモノの集まりはどうですか??

うちは先月の金相場大暴落から基板たちの集まりが悪いんですよね~。

声はかかるんだけどね~。単価が急に下がっちゃったからね(>_<)

「いつ金相場上がりますか?!」って最近よく聞かれるんだけど・・・

うん。それがわかったら蔵が建つよね!ん~個人的はこの位の金相場で推移してくれればいいかな?

って感じですね。

さてさて、今日はスタミナをつける為に帰りにババンっと鰻丼でも食べて帰りますかね!

・・・あっ?すき家の鰻丼ですけどね(~_~;)

 

2013年7月10日 | コメント/トラックバック(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. まるとし より:

    暑い中お疲れさまさまです(*^_^*)
    気合入れてなんとか集めましたよ~ 基板。
    フレコンで4~5個になりました。
    暑いのでスローペースで仕事の合間に仕分けていますので
    終わり次第、東名ぶっ飛んで伺います(笑)
    今回はマザーボードもそこそこあるのでわからなかったら
    写真を添付します。
    それではまた~(^_^)/~

  2. 基板屋KY より:

    まるとしさん
    コメントありがとう!
    毎日暑すぎて少し嫌になるよね。
    基板結構集めたね!!暑いから仕分け無理しないで
    ゆっくりやってください。楽しみに待ってます!
    マザーボードはCPUソケットで簡単に判断できますよ。
    分からなかったら何でも聞いてください!
    熱中症に注意してお互い頑張りましょうね(^_^)


コメントをどうぞ

Page Top

基板買取のお申し込み

買取に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。 お電話もしくは当サイトのフォームから受け付けております。